お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う当社対応について

2020.04.09

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、感染拡大により影響を受けられている皆さま、そのご家族並びに関係者の皆さまに謹んでお見舞い申しあげます。また、感染拡大防止に取り組んでおられる皆さま、生活インフラ等の維持、運営にご尽力されておられる皆さまには、心より感謝申しあげます。

さて、当社では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大の現状を踏まえ、関係する皆さまの健康安全を最優先に業務運営を行っております。在宅可能な業務につきましては在宅勤務を原則とし、必要最小限の出社体制とさせて頂いております。

そのため当社へのお問い合わせがつながりにくくなる可能性や各種お問い合わせ等の対応に通常よりお時間を要する場合もございます。関係する皆さまには何かとご不便、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申しあげます。

今般の緊急事態宣言を受けまして、当社は新型コロナウイルス感染症の感染拡大の防止およびお客さま、お取引先並びに社員とその家族の安全確保に向け、より一層配慮し、企業活動を通じて皆さまに貢献できるように努めてまいる所存でございます。

なお、お問い合わせ先につきましては当社ホームページをご参照頂くか、または、当社本社までお願い申しあげます。

 

当社ホームページお問合せ https://www.toho-cp.co.jp/contact/

本社連絡先 03-6892-7510(代表)